Author: s***_
Rating: 5/5 ★★★★★
Date:
Review: ワンサイズになっていたので注文したのですが、やたらとでかいワンピースが届いてタグを見るとLサイズでした。絶対にこのモデルさんサイズではない🤨生地感もレインコートみたいで安っぽくシワシワ🤣着たら歩くゴミ袋みたいで、ごめんなさい捨てました😌シーインではお高めだったので期待していましたが、お勉強になりました💦購入検討中の方は参考にしていただけると☺️
顏色: 卡其色
尺寸: 均碼